« 家中にパンダがいる~ | トップページ | Spirit Of Gypsy(高槻ジャズストリート) »

2009.05.02

この支配からの、卒業?

昨日東京で荷物を積み込んで、夕方には大阪着。
不動産屋さんでカギを受け取って、ばびゅーんとマンションにやって来ました。

荷物の搬入まではなーんもないガランとした部屋で、レイアウトの最終確認をしてから近くのホテルに宿泊。

で、部屋の窓から見えた、今朝の光景がこれです。

2009050201

あぁ~、ここはそのうち行くんだろうなっていう建物が見えますねー。


搬入は、1,000円高速渋滞の影響なのか、かなり押し気味で開始。
でも、一度始まってしまえば、さすがにテキパキとした働きっぷりで、あっと言う間に搬入終了。

そして、大きなつっぱり棚を設置している時、ひとりのスタッフさんのお名前についつい目が釘付けに…。

2009050202

まぁ、よくあるっちゃーよくあるお名前かとは思いますけどねぇ。
いろいろ言われちゃうだろうな~。

…私みたいなのに(笑)。

|

« 家中にパンダがいる~ | トップページ | Spirit Of Gypsy(高槻ジャズストリート) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45301969

この記事へのトラックバック一覧です: この支配からの、卒業?:

« 家中にパンダがいる~ | トップページ | Spirit Of Gypsy(高槻ジャズストリート) »