« kokoti cafe | トップページ | BRAND-NEW DAY »

2009.05.17

ちゃんとしたゴハン

体調イマイチでだらだら~だった週末、今日の夜はちゃんと食べなきゃ!ってことで外食にGO!
どこに行こうか迷ってる間にお腹がど~んどん空いてきちゃったののさんの機嫌が悪くなってきたので、「ちゃんと」に飛び込んじゃいました。
まだまだ大阪のお店も開拓したいとこですが、元々お気に入りなので、まー、無難なとこってことで。

スタッフに案内され、ほの暗いお洒落な階段を上がり、4人がけの個室へ。
ラッキー♪

隣の部屋から聞こえてくる、ネイティブ大阪弁(当然ですが 笑)をBGMにあれやこれや。
野菜いっぱいのメニューを楽しみました。

中でも、筍と帆立の挟み揚げが美味しかった~。

2009051703


家から歩いて行ける範囲にこの手のお店があるって何だかフシギな感覚ですが、ここのメニューや雰囲気はかなり好きなので、これからも重宝しそう♪

|

« kokoti cafe | トップページ | BRAND-NEW DAY »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45051034

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとしたゴハン:

« kokoti cafe | トップページ | BRAND-NEW DAY »