« ジプシースウィング ジャムセッション(南森町・茶論 無花果) | トップページ | デパートとスーパー »

2009.05.25

冷蔵庫にムーミンがいた!

朝、何気なく冷蔵庫からソーセージを取り出したところ、ムーミンがいるのを発見しました。

ムーミンが”カバ”ではなく”妖精”だっていうことは、最近ではよく知られていること。

まー、私もつい最近までは、カバだと思ってたひとりですけども。

だってさー、誰がどう見たって…。

(以下自粛)

・・・・・・。

でもね。

自分の家の冷蔵庫にムーミンが潜んでいようとは~。

さすがに驚いちゃいましたよ。


いやぁ~、あるんですねぇ、こういうことって。

見つけた時、思わずひとりでニヤついて微笑んでしまいました。

うふうふ。


もちろん、証拠写真だって撮っておきました。

記念でもありますしね。

ほらっ♪

2009052501


あ、もちろんノンノンも一緒です。


2009052502


ね?


元はと言えばこのムーミン、先日スーパーで買ってきたソーセージにくっついていたのですが、買った時には気付かなかったんですよね。
我ながら、不覚でしたわ~。

|

« ジプシースウィング ジャムセッション(南森町・茶論 無花果) | トップページ | デパートとスーパー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいいーー♪
こんなソーセージがあるんだね☆
うちの近所でも探してみる(笑)

投稿: Misyu. | 2009.05.25 19:04

Misyu>
まー、テープのとこだけなんだけどね(笑)。
サイト見ると、結構いろいろあるみたいよ。

投稿: LUM | 2009.05.25 21:03

変なクスリ呑んで訳分からん物が見えてるんかな~?

っと思ったら

ムーミンの肉で作ったソーセージですか。

怖いわ!

投稿: しんちゃん | 2009.05.25 23:37

しんちゃん>
ちちち違いますがなーー!!
…って、ここ以外に反応するとこがたーくさんあるはずですけども~(笑)

投稿: LUM | 2009.05.26 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45125197

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫にムーミンがいた!:

« ジプシースウィング ジャムセッション(南森町・茶論 無花果) | トップページ | デパートとスーパー »