« ついでにアウトレットパーク | トップページ | ちゃんとしたゴハン »

2009.05.07

kokoti cafe

GWが終わって、今日からいわゆる平日。
ののさんも、会社に行ってしまいました。

残された私も、まだまだやることたっくさんで、大忙し!
まずは、区役所に転入届を出しに行きました。

区役所は、ひと駅先。
あいにくの雨ではありましたが、ご近所探検も兼ねて地図を片手に歩いて行ってみました。
当然ながら私のことなので、てきとーに裏道をくねくねと。
途中、すっごくカッコイイレストランバー(かな?)を発見したり、記念日に使えそうな素敵なレストランを発見したり、図書館をチェックしたりと、収穫いっぱい。

汗をかきかき転入届も無事出して、行く途中に見つけたカフェに行ってみました。

2009050704

この看板を見ちゃったら、入ってみないわけにはいきませぬ♪

外観も可愛いさは、店内にも。
お客さんはおしゃべりしまくってるオバチャン二人組と、営業途中という雰囲気のビジネスマン。
マスターらしき男性もふつーな感じで肩透かしでしたが、シフォンケーキはふわふわで中々美味しかったです。

2009050703

手作りらしいインテリアもフランスっぽくって、参考にしたくなりました。

ああああー、フランスに行きたいよー!

|

« ついでにアウトレットパーク | トップページ | ちゃんとしたゴハン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45379049

この記事へのトラックバック一覧です: kokoti cafe:

« ついでにアウトレットパーク | トップページ | ちゃんとしたゴハン »