« ちゃんとしたゴハン | トップページ | 新型インフルエンザ »

2009.05.18

BRAND-NEW DAY

皆様、お久しぶりでございます。

大阪暮らしもあっちゅーまに半月を超え、まだまだパンダに囲まれているのの家ではありますが、長年だましだましで使い続けていたパソコンを、ついにおにゅーに買い換えました!

2009051801

いろいろ迷ったんですが、ちょっとだけ広い部屋になったし~と調子に乗って(?)、デスクトップにしてみました。
ののさんが、あーせいこーせいとどーんどん上の機種を勧めるので、かなり予算オーバーです(滝汗)。
まー、何かとメンテもお願いしちゃうことウケアイなので、その手数料と思えばしかたないかな?

てなことで、ぼちぼち更新開始でーす。
さかのぼって(1年以上前の分も 爆)頑張りますっ☆

|

« ちゃんとしたゴハン | トップページ | 新型インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互い、インフルかからぬよーに♪
落ち着いたらみんなでごはんしよぉね。

投稿: さざえ | 2009.05.18 09:54

さざえ>
だねだねー。
カンフルだと嬉しいんだけど、インフルはねーww

みんなでごはん、楽しみにしております~。

投稿: LUM | 2009.05.18 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45048876

この記事へのトラックバック一覧です: BRAND-NEW DAY:

« ちゃんとしたゴハン | トップページ | 新型インフルエンザ »