« 鉄ヲタ御用達(?)カフェ | トップページ | この支配からの、卒業? »

2009.04.30

家中にパンダがいる~

今日は、朝から引っ越し業者さんの梱包隊がやって来ました。
今まで実家のお引っ越しでは2人いらしてたんですが、お見積もりにいらした営業さんが

”荷物多いですねー。4人で梱包します!”

とにこやかに仰って、朝から4人の女性梱包隊で作業。

私もアタフタと細かなもんを梱包してたのですが、いやー、さすがにプロは早い!
あっちゅーまにどんどこ作業が進み、ものの数時間で家中の荷物がパンダマークの箱に収まりました。
その数およそ、100箱!
元々ここに引っ越してきた時のダンボールもそのまんまいくつかはあったりしてるので、110箱位?(汗)
とりあえず、えらい数です。

明日の朝から搬出で、夜には大阪のマンションの鍵を受け取る予定。
ネットが繋がるのは、2週間くらい先になりそうです。
結構中毒っぽいので、ネカフェに入り浸ったりして(笑)。

ちなみに。
携帯の充電器がどっかに梱包されちゃったので、明日辺り連絡不能になるかもです(爆)。
そんな訳で、あっちの方もこっちの方も、宜しくお願いしまーす!

|

« 鉄ヲタ御用達(?)カフェ | トップページ | この支配からの、卒業? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/44845566

この記事へのトラックバック一覧です: 家中にパンダがいる~:

« 鉄ヲタ御用達(?)カフェ | トップページ | この支配からの、卒業? »