« 送別会 | トップページ | 定額給付金通知、キター!! »

2009.04.15

和可奈鮨でランチ

会社に通うのも、そろそろカウントダウン。
行っときたいお店を考えた結果、ランチや会社の宴会で時々行っていた「和可奈鮨」に行くことにしました。

少し前にグルメ雑誌で紹介されていて知ったのですが、かなりの老舗だそうです。
改装された後ランチメニューが変わり、以前お気に入りだった中落ち定食は今はナシ。
何にしようかな~と迷いに迷って、海鮮丼にしてみました。

2009041501

とりあえず、大きな帆立の貝が突き刺してあって驚きましたが(笑)、とにかくネタがいい!
隣の後輩がまぐろ定食を食べていましたが、運ばれてきた時にみんなで声をあげちゃったくらいこれまたネタがいい!!

老舗の心意気を感じました。
美味しかった~~~♪

|

« 送別会 | トップページ | 定額給付金通知、キター!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/44690292

この記事へのトラックバック一覧です: 和可奈鮨でランチ:

« 送別会 | トップページ | 定額給付金通知、キター!! »