« おっちゃんを甘くみたらあかんでー | トップページ | う~みや うーちばる »

2009.03.01

衝動的に

すっごい久々に、かなり短く髪を切っちゃいました。

2009030101

以前はショートボブってよくしてたし、私の定番でもあったんですが
ここんとこずーっと伸ばしてたしね。

別にずっと短くしようと思ってたわけではないんです。
昨日なんとなーく見てた雑誌でショートボブの人を見て、衝動的に。
春だし、ちょっと気分を変えてみようかなと。

カットした後、ののさんに感想を聞いてみました。

”座敷わらしみたいやな。”

ちょっとは褒めんかいなー(怒)。

|

« おっちゃんを甘くみたらあかんでー | トップページ | う~みや うーちばる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/44216692

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動的に:

« おっちゃんを甘くみたらあかんでー | トップページ | う~みや うーちばる »