« 春の日に | トップページ | 衝動的に »

2009.03.01

おっちゃんを甘くみたらあかんでー

ののさんが、某チェーン系定食屋さんに行った時のこと。
券売機の近くに、20代後半くらいの酔っ払いにーちゃん達がいたそうな。
で、そのよっぱ君達が、ののさんに話しかけてきた。

”奢ってもらってもいぃ~?”

カツアゲ?
それとも、オヤジ狩りの変形?

でも、ののさんひるまず

”ダメっ!!!”

と、一喝。
そしたらよっぱ君たち、

”ダメかぁぁ~~~。”

と、笑ってたそう。
関西人らしく、そこでギャグのひとつもカマしといて欲しかったとも思うけど(爆)。

でもって彼ら、カレーを注文した(もちろん自腹でね)そうなのだけど。
食べようとした瞬間、指をカレーにポチャ!!
で、今度は別のお客さんに

”あー、カレー付いちゃった~。舐めてもらってもいぃ~?”

これにはさすがに店員さんがスッ飛んできて、拭くもんを持ってきてくれたそうな。


にーちゃん達、おっちゃんを甘く見たらあかんでー(爆)。

|

« 春の日に | トップページ | 衝動的に »

ののさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/44210246

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃんを甘くみたらあかんでー:

« 春の日に | トップページ | 衝動的に »