« ちょこっと池上本門寺 | トップページ | 雪だーー!! »

2009.02.22

「TARA(ターラ)」で遅いランチ

本門寺を出ると、もう夕方。
そろそろ暗くなってきました。
今日はお昼近くにブランチしただけで、二人とも何も食べてなかったので、お腹ペコペコ。
ののさんが梅園に向かう途中で見つけたカレー屋さんが目に付いたようで、帰りは意識がそちらにまっしぐら~。
梅だのお寺だのの後だし、日本蕎麦とかいいのじゃないかとも言ったのですが、頭がカレーになっちゃってるので切り替えは無理だったみたいです(笑)。

ところがお目当てのカレー屋さんは、既に店じまいした後(早っ!)。
がーっかりして駅に向かっていたら、駅前のビルにちょっと良さそうなカレー屋さんがあったので入ってみました。

店内にはシタールの演奏が静かに流れ、中々の雰囲気。
壁には、それを演奏しているかのような壁掛けがありました。

P1110804

たくさんの種類のカレーも本格的なものばかりで、どんなシロモノかもわからず迷いましたが、私はほうれん草とチキンのカレーにしてみました。
ののさんは、ディナーセット。
本日のカレー2種類(チキンとベジタブルでした)に、サラダ、ライス(ナンも選べます)、チャイ(コーヒーでもOK)という組み合わせ。

P1110808

普通の辛さにしてみたのですが、結構マイルドで辛いのが苦手な私でも問題なくパクパクいけちゃいました。
辛い本格的な辛さを求めるなら、かなり辛めにしてもらった方が良さそうです。
それにしてもほうれん草のカレー、見事な緑色で最初食べるのに勇気が要りました(笑)。

でも、かなり美味しくて大当たりなお店でした。
タンドリーチキンとか、他のメニューも美味しそうだったなー。

|

« ちょこっと池上本門寺 | トップページ | 雪だーー!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/44144368

この記事へのトラックバック一覧です: 「TARA(ターラ)」で遅いランチ:

« ちょこっと池上本門寺 | トップページ | 雪だーー!! »