« 甘味処 彦いち | トップページ | カフェ杜の香り »

2009.02.01

「Roll Madu」でランチ

あちこちした後、仙台駅に隣接したパルコへ。
Roll Maduっていうロールケーキメインのお店でランチしてから帰ることにしました。

maduは昔っから大好きですが、こちらに併設(っていうかカフェが併設?)のショップは布もんの専門店。
いつの間にか、そんな形態ができてたんですねー。
でも、大きな旅行バッグを抱えて見るのに、ちょうど良かったです(笑)。

づんだが効いてたこともあり、まだそーんなにお腹が空いておらず、ニース風サラダと紅茶、そして”せっかくだから”とロールケーキをオーダー。
すると、予想に反してすんごいボリュームのサラダが到着。

P1110639

しかも、パンが二つも。
・・・多いよ、多すぎるよ。

ってことで、必死で食べましたがパンは1つだけでギブアップ。
ロールケーキはお持ち帰りにしてもらいました。
美味しかったんですけどねー。

|

« 甘味処 彦いち | トップページ | カフェ杜の香り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43925751

この記事へのトラックバック一覧です: 「Roll Madu」でランチ:

« 甘味処 彦いち | トップページ | カフェ杜の香り »