« 天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX | トップページ | 2/1の朝食 »

2009.02.01

朝風呂

朝は、ちょっとだけ早起き。
せっかく温泉が付いてるんだもん、朝から行くでしょ!
あ、もちろん夜も行ったんですけどね(笑)。

大浴場は、フロントのあるロビー階。

P1110614

チェックインの時に渡される暗証番号を入力して扉を開ける、安心システム。
すぐ脇には、部屋の鍵や貴重品を入れるロッカーもあり、こちらは自分で暗証番号を設定します。

中は、まさに温泉地の大浴場。
とてもビジネスホテルとは思えない充実っぷりです。
ビックリなのは、サウナや露天風呂まであるんですよー。
週末のビジネスホテルってことでだったのか、季節的なもんなのかそれほどは混んでなくて、タイミングを見計らって、露天風呂を貸切にできちゃいました。

いや~~、満足ぅぅ♪

|

« 天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX | トップページ | 2/1の朝食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43925650

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風呂:

« 天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX | トップページ | 2/1の朝食 »