« むにゃむにゃ… | トップページ | 早歩きで池上梅園 »

2009.02.22

東京ローカル線の旅

今日は、前々から行きたいと思っていた、池上梅園に行くことにしました。

まずは自由が丘へ行き、大井町線に乗り換えます。
大井町線には何度か乗ってますが、大井町方面に乗ったのは初めて。
旗の台まで行き、今度は池上線に乗り換えです。

2009022202

乗ってから路線図を見上げると、結構たくさんの駅を通らないといけなくってビックリ。
あらら~、思ったより時間がかかっちゃうかも。
実は既に夕方に向かう時間になっていて、少しでも早く着きたかったのです。
ところが駅と駅の間隔がすごく近く、電車ではあっても何だかバスみたいな感覚。
東京23区内でありながら、とってもローカルな雰囲気のある路線でした。

という訳で、焦った割には早く到着。
いよいよ梅園を目指します。


|

« むにゃむにゃ… | トップページ | 早歩きで池上梅園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/44145687

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ローカル線の旅:

« むにゃむにゃ… | トップページ | 早歩きで池上梅園 »