« ボクらの心に流れる歌 | トップページ | おっちゃんを甘くみたらあかんでー »

2009.02.28

春の日に

2月、最後の日。
友人から、入籍の報告がありました。

彼とも、もう長い付き合いです。
つい先日、前々から言われていた結婚お披露目パーティーについて
メールでやり取りしたばかり。

先に入籍するんだったら、早よ言えぇ~っつー感じですが(笑)、
まー、皆さん一緒にっていうのがあったんでしょうね。
おめでたいことだから、しゃーない許してあげます(爆)。

そのかわり、
絶対絶対幸せになって
その幸せっぷりを、世界中にも感染させてあげて下さい。

あなたなら、きっと、できると思いますよん。
本当におめでとう~~~♪

|

« ボクらの心に流れる歌 | トップページ | おっちゃんを甘くみたらあかんでー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/44200773

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日に:

« ボクらの心に流れる歌 | トップページ | おっちゃんを甘くみたらあかんでー »