« 「Roll Madu」でランチ | トップページ | 車中のオヤツ »

2009.02.01

カフェ杜の香り

さーて、そんじゃ、仙台駅のホームへと思いきや、ツアーに喫茶券が付いてるってことで、かなりギリギリながら、駅の構内にあるカフェ杜の香りっていうお店にGO!

席に座るか座らないかのうちに、
”あのー、早いのはどれですか?”
なんていう質問をスタッフさんに。

アイスコーヒーが早いってことでそれにしたんですが、運ばれてきてすぐに一気飲み~~!!
これが結構美味しくって、も少し味わって飲みたかったです。
あー、勿体無い。

こちらはホットコーヒーはもちろん、ジュースもちゃんとその場で搾るそう。
次に行くことがあったら、じっくり美味しく味わいたいです。

バタバタしてた旅人にも嫌な顔せずに応対してくれたスタッフさん、本当にごめんなさーい!

|

« 「Roll Madu」でランチ | トップページ | 車中のオヤツ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43925811

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ杜の香り:

« 「Roll Madu」でランチ | トップページ | 車中のオヤツ »