« 朝風呂 | トップページ | 甘味処 彦いち »

2009.02.01

2/1の朝食

ゆったりお風呂にも入って、今度は朝ごはん。
朝食付きのプランだったんですが、こちらでは和食のセットがあるのみ。

とは言え、席に付いてから、温泉玉子、納豆、冷奴のうちのどれかを選び、それを載せたお盆を渡されます。

P1110621

食後には、ヤクルトかヨーグルトもいただけちゃいます。
セルフサービスでスタッフがろくにいないというところもあったりしますが、こちらはスタッフさんがちゃーんと働いてらっしゃっていい感じでした。

外が見えるカウンターが空いたので、そこから外を見ながらのお食事。

P1110628

かなり溶けてはいますが、まだ雪が残っています。
今日も寒そう~~。

|

« 朝風呂 | トップページ | 甘味処 彦いち »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43925670

この記事へのトラックバック一覧です: 2/1の朝食:

« 朝風呂 | トップページ | 甘味処 彦いち »