« 続々…! | トップページ | 映画「禅 ZEN」 »

2009.01.10

夜もサプライズ!

夜は、Note Noireのライブ。
久しぶりの三鷹・ローツェです。
美味しいベーグルと一緒に、今日はあったかいレモネードをオーダーしてみました。

2009011003

コーヒーを飲んでいたののさんが
”ひと口おくれ~~~。”
と言うので飲ませたら気に入ったらしく、2杯目はこちらをオーダーしてました。
輪切りにした果肉もた~~っぷりで、甘さも控えめで美味しかったです。

ライブは、さすがさすがなグレードの高さ。
特にsotaクン&五月クンの若手チームお二人の成長っぷりが目覚しく、今年は絶対二人のライブに行く回数を増やさねば~~と思いました。
チビッコのお客さんがいらしたのですが、テンポのある曲にノリノリで踊ってました。
ダンスを習ってるのだそうです。

大満足でゆ~ったり聴いていたのですが、2ステージ目の最初の曲でヤラレちゃいました。
私が今日お誕生日だというの知っていて、

♪Happy Birthday~♪

と演奏してくれちゃったのです。
演奏の後に伊東さんが私を紹介してくれ、私を知らないお客さんたちにも大注目&拍手されてしまって嬉しいやら恥ずかしいやらでした。
でもホント、皆さんありがとうございます♪

ライブの後は、恒例のセッションタイム。

2009011005

ローツェのマスターご夫妻の長男クンが、興味しんしんでかぶりつきに。
彼も、そろそろギターを弾ける年頃かも?
途中、誰かから電話が入ったので見てみたら、実家の母から。
お誕生日のお祝い電話でした。
どうもありがとう。

今日は、朝から晩まで皆さんにお祝いしていただいちゃって、いつもの年以上に驚いたりニコニコしたりの一日でした。
これからの一年の、いいスタートが切れました。
いろいろありますが、本当に素敵な年にできそうです。

|

« 続々…! | トップページ | 映画「禅 ZEN」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43701805

この記事へのトラックバック一覧です: 夜もサプライズ!:

« 続々…! | トップページ | 映画「禅 ZEN」 »