« 雪の日に | トップページ | 仙臺居酒屋 おはな »

2009.01.31

仙台泉プレミアム・アウトレット

仙台には、もう何度も来てます。
今さら青葉城でも広瀬川でもないしぃ~。
ってか、このお天気ではねぇ?

ってことで繰り出したのが、昨年相次いでオープンしたアウトレットモールのひとつ、仙台泉プレミアム・アウトレット
アウトレットで格安(のはず?)の上に、冬の最終セールの真っ最中!
普段は中々行くこともないですが、せっかくだからと行ってみました。

週末だし、混んでるのかなぁと思ったのですが、まず仙台駅からバスに乗ろうとしたら誰も待ってません。

あっれー?やっぱ、皆さん車で行っちゃうのかなぁ?

ちょいとギモンに思いつつ、路線バスに乗車しました。
ところがサイトには所要時間40分とあったのですが、雪の影響もあって大渋滞。
ありゃりゃ~と思いつつ、倍くらいの時間をかけてたどり着くと、既に時間が遅かったこともあるのかモール内はガラガラ…。
でもでもっ、ゆったり見放題&店員さん独占で、まるでセレブな方のお買い物(←モノは考えようだ!)ができました。
東京じゃ有り得ないことですよ、ホント。

元々そーんなにたくさん買うつもりもなかったし、時間をかけるつもりもなかったんですが、80店舗ほどの中から厳選した店舗のみをささささーーーっと覗いてお買い物終了!
それでもまー、空いてて見やすかったせいか、まぁまぁ何点か買って来ました。
お店によっては雨の日(雪の日?)割引もあって、おトクさUPでラッキーでした。

帰りはちょっと早めにバス停に行っておいたんですが、時折横殴りの雪が降って、少しの時間でしたがかなーり寒かったです。
でも、滅多に見られない雪景色は美しかったぁ。

P1110555

昼間だったら、雪遊びもしちゃいたかったかも(笑)。

|

« 雪の日に | トップページ | 仙臺居酒屋 おはな »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43925596

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台泉プレミアム・アウトレット:

« 雪の日に | トップページ | 仙臺居酒屋 おはな »