« 映画「禅 ZEN」 | トップページ | ワンギリかと思いきや »

2009.01.26

「恋のうたがきこえる」がまだ聴けない

映画のあと、すぐそばのタワレコに吸い込まれました(笑)。
ののさんと歩いていると、どーも素通りはできない場所のようです。

で、もちろん真っ直ぐジャズコーナーへ。
お目当てがあったらしく、ののさんはそそくさと数枚をお買い上げ~。
待っている間にジプシーコーナーを覗いていたら、おぉぉ~~!っていう一枚を発見!

2009012609

我らがくまちゃんこと、熊澤洋子さんの初めてのソロアルバムです。
自称、ジャン研くま部部長のののさん、もちろんお買い上げ~と思いきや

”いや、こっちに来た時に直接買うし~。”

ってなことで、お預けとなりました。
うぅ、早く聴きたいよー!

|

« 映画「禅 ZEN」 | トップページ | ワンギリかと思いきや »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そんな~早く買った方がいいですよ。
サインはあとまわしにして先日ネットで発注しました。
車の中で聴いています。
しげくまとはひと味違った穏やかで美しいジプシーサウンド、
って感じですよ。

投稿: キャオ教授 | 2009.01.27 02:00

キャオさん>
おぉー!さすがですね。
早速聴いてらっしゃるのですねー。

ののさんは、とにかく
”くまちゃんから直接買いたい♪”
っていうファン心理があるようで(笑)。あと、
”レコ発ライブだから、会場で買ってる人が多い方がいいだろうな~”
っていう親心(?)もあるみたいです。

3月にこちらでライブがあるみたいなんですが、それまで待てるのか?って思ったりもしますが(笑)。

投稿: LUM | 2009.01.27 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43867407

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋のうたがきこえる」がまだ聴けない:

« 映画「禅 ZEN」 | トップページ | ワンギリかと思いきや »