« 志摩観光ホテル・クラシック その3 | トップページ | クォーターパウンダー »

2009.01.03

絵に描いたような寝正月

とっくに(笑)明けまして、おめでとうございまーす!

のの家は、恒例により年末から大阪の実家に帰省してました。
途中一泊だけホテルに泊まり、ちょこっと観光。
詳細は、例によって後から遡ってUPする予定でいます(掛け声ばっかりで中々ですが 笑)。
ところが前からちょこっと体調が悪かったののさん、実家に着いたら安心したのかそのまんまダウン~↓↓

いつものように大阪の街に繰り出そうか
京都にも行きたいねー
なーんていうプランは弾け飛び、
朝寝て昼寝て夜寝て~という、絵に描いたような寝正月(大晦日からですが 汗)の毎日でした。

その間私は、のの父と語らったり、のの母の家事のお手伝いを(ほーんの 汗)ちょこっとしてみたりでほぼ完璧に引きこもり。
最終日だけはお昼をご馳走になりに少しだけ外出したものの、ののさんが家から出たのは本当にそれだけ。
まぁ、ずぅーっと忙しくしてたし、たまにはこういうのも悪くないかな。

東京に帰ってきてからもまだ本調子にはならず、吸入器やら風邪薬やら体温計やら総動員してます。
ごくごく軽い症状ではあるんですけど、早く良くなって欲しいなー。
私も感染らないようにしなくっちゃ。

こんな状態ですが、皆様、今年も宜しくー!

|

« 志摩観光ホテル・クラシック その3 | トップページ | クォーターパウンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43627411

この記事へのトラックバック一覧です: 絵に描いたような寝正月:

« 志摩観光ホテル・クラシック その3 | トップページ | クォーターパウンダー »