« 「恋のうたがきこえる」がまだ聴けない | トップページ | Maxやまびこに乗って »

2009.01.28

ワンギリかと思いきや

朝、携帯を見ると、「不在着信」の文字。

あらら~、寝てる間にワンギリ?と思いきや、かかってきたのは昨夜の10時頃。
おっかしいなぁ、すぐそばにいたはずなのに気づかなかったなぁと電話の主を調べてビックリ。
お互いの日記をチェックし合い、たまーにコメントも入れてみたりしてる浜田さんファンの仲間でした。

かかってきたのは一度だけだし、ここしばらくはメールもしてないのにナゼ電話?
いや、メールでなくてわざわざ電話ってことは、余程の急ぎか直接話したいようなことが??
どーしても私に相談したいようなことがあって、わざわざかけてきたとか???

だんだん心配にもなったのだけど、仕事にも行かなくちゃだしってことで、通勤途中に携帯でメールしてみました。
すると、すぐに返信到着!


おおおおおっ!


んっ、どしたのどしたの?


何があったのさっ!?


いきなり電話の真相はっ?


”ごめーん、子どものいたずらですぅ。”


なぁんだぁ、お子ちゃまねー。
ビックリしたぁ。

ママの真似して、携帯、いじってみたのかな。
電話が繋がる音がして、慌てて切ったのかな。

ママには”いつものこと”かもしれなかったけど、周りに子どもがいない私にはかなりのハプニング。
朝からちょこっと楽しめました。
ありがとう~♪

|

« 「恋のうたがきこえる」がまだ聴けない | トップページ | Maxやまびこに乗って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変しつれいしました~~(^^;
ちゃんとロックしておかなきゃダメでしょ!?と叱られても仕方ないのに、
そう言ってもらえるとありがたいhappy01

たまにやるのよね。
子供は適当に押してるくせに、検索しちゃうんだからある意味すごい(^^;
一度はつながっちゃってsweat01
「もしも~し!」
の声にあわてて
「すみません!間違えました」
って言って切ろうと思ったら
「え?ちょっとひぃ!?」
と聞きなれた声。
声の主はたーざんでした。
(もう1年以上前の話)
そうだよね、登録されてるとこにかかってるんだから、私の知り合いなのよねhappy02
と、あわてた自分に笑っちゃったりして。

ごぶさたしちゃってる親しい友達なら
ちょっときっかけになっていいかも(^^)
なんて思っちゃう時もあるけど、
そういう話でもないよねcoldsweats01
気をつけま~~すhappy02

投稿: ひぃ | 2009.01.31 07:42

ひぃ@ママ>
いやいや、ほんっと
”かっわい~い!”
って思ったもん。

たーざんかぁ。
今でも電話したら、出てくれそうだよね…。
たまーにメールしてみよっかなぁとか思っちゃうことがあるよ。

投稿: LUM | 2009.02.01 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43888138

この記事へのトラックバック一覧です: ワンギリかと思いきや:

« 「恋のうたがきこえる」がまだ聴けない | トップページ | Maxやまびこに乗って »