« 車窓からの雪景色 | トップページ | 雪の日に »

2009.01.31

「海風土」でランチ

仙台駅に着くと、もうお昼過ぎ~。
駅の構内にある”牛たん通り”と”すし通り”を一巡。

P1110514

いっちばん奥にある海風土っていうお寿司屋さんに入りました。

いろいろあるランチメニューの中から選んだのは、冬限定握り「みさご島」。

P1110509

希少価値の「幻のぶどう海老」、「松島名物・かき握り」も入ったコダワリいっぱいの握りに、茶碗蒸しとお味噌汁。
”限定”だの”幻”だの”名物”だの、観光客の弱みに付け込みまくりなセットでした(笑)。

レジの後ろには有名人のサインもズラリと並んでいたんですが、ウルトラマンなんてーのもあって。
何食べたんでしょうね?
ののさんが言うには、
”太陽光線ですがな~。”
ってなことでしたが(笑)。

|

« 車窓からの雪景色 | トップページ | 雪の日に »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43925462

この記事へのトラックバック一覧です: 「海風土」でランチ:

« 車窓からの雪景色 | トップページ | 雪の日に »