« ワンギリかと思いきや | トップページ | Fairycake Fairのカップケーキ »

2009.01.31

Maxやまびこに乗って

久々に仙台一泊旅行です。
東京は、朝から雨。
目的地は雪の予報。

東京駅のホームも寒い寒い~。
それでも、旅人たちはみーんなワイワイと楽しそうです。

P1110490

一部は仙台へ、そして一部は秋田へと向かう車両です。

P1110491

東北新幹線ホームの電光掲示板って、少し見ないうちになんかカラフルになった気がします。

さーて、いよいよ乗車!
どうやら乗車する車両には社員旅行らしいグループがいるようで、うるさいかなぁとちょっと心配していたのですが、すぐ後ろの席にはおっちゃん二人組が乗車。
このお二人がまー、楽しそう。
座った途端にプシュ☆と音がして、ビールぐびぐび。
”うわぁぁぁー、ウマいねぇぇぇ!!!”
と、まぁ、そこそこ賑やかではあったのですが、絶妙に楽しそうな会話が聞こえてきて、こちらまで楽しくなっちゃいました。

車窓から見える街に雪が降り始めてしばらくして、
”うぉぉ~、雪だよ雪だよ!”
”吹雪だねぇぇ、あはははは!!”
と、めーっちゃテンション高いまんま降りてっちゃいました。
ある程度年を取ってからも、こんな風に友達同士で楽しく旅行ができるっていいですよね。

|

« ワンギリかと思いきや | トップページ | Fairycake Fairのカップケーキ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43925395

この記事へのトラックバック一覧です: Maxやまびこに乗って:

« ワンギリかと思いきや | トップページ | Fairycake Fairのカップケーキ »