« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »

2008年12月7日 - 2008年12月13日の4件の記事

2008.12.13

浜田さんがドバイにいた!

今は、多くの方がカメラ付き携帯を持ち歩いてます。
旅行ともなれば、デジカメだってもちろん持って行きます。
でもって、撮った写真をいろんなとこにお披露目しちゃいます。

あ、それは私もですね(笑)


で、先日通勤電車の中で読んでいたフリーペーパーにあった投稿写真コーナーで、ちょっと発見しちゃったのです。
ちっちゃい写真がたっくさん並んでてちょーっと見づらかったりしたのですが、四半世紀を越えて浜田さんを見続けた目は、ちゃんとキャッチしちゃいました!
ツアーがない時って、浜田さんは海外にいらっしゃることが結構あるみたいなんですけど、ウッカリ写真に撮られちゃったみたいです。
しかもそれ、ホテルのバスルームで撮られた写真でした…。

帰宅してからぐぐってみたら、個人の方のブログにもUPされちゃってました。
それも、かなり大勢の方、それもそのほとんどが若い女性でした。
うーーむ…。

アメリカ?と思ったら、なんとドバイ!
Jumeirah BeachHotelっていう、かなりの高級リゾートホテルだそうです。
いいなぁ、私も行ってみたい。

誰も”浜田省吾さんを撮りました!”とはお書きになってませんが、見ればわかります。
拾った写真ですが、一枚載せておきます。
これが浜田さんかどうか、是非、ご自分の目で確認してみて下さい!

私と同じように、

”うわー、これって浜田さんじゃん!!”

って思うはずです。


きっと…。


いえ、間違いなく!


20081213sh_2

ねっ?浜田さんでしょ?


ちなみに、ホテルのお隣にあるショッピングモールでも発見されているそうです。
何と、数百円ほどのお値段付きだったそうです。
…安っ!(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.11

この季節の銀座四丁目と言えば!

12月も、もう中旬に入りました。

そろそろカウントダウンは始まって

銀座の街は、お買い物するの人たちで賑わっています。

そして、この季節の銀座四丁目と言えば!

2008121101

この季節と言えば!!


2008121102


今年もミキモトに前に、大きなツリーが輝いています。
通りかかるたくさんの人たちが、足を止めてニコニコ見上げてます。
写真を撮る人も、たっくさん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.08

濱ともカード

駅でもらってきたフリーペーパーを読んでいて、ついつい目が釘付けに!


濱とも?


浜田さんファンの友達を、”浜ともさん”って言う人って結構いるんですが??


浜田さん友達の証に、カード作っちゃいました???


んーな訳ではなく、横浜市で作った高齢者用優待カードだそうです。
なぁんだ~。

横浜市にお住まいのご高齢の方たち、羨ましいですねー。
レディースカードなんていうのはよくありますが、こういうのは初めて聞きました。
これからは、こういうサービスも増えていくのかもしれませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.07

渋谷駅前にB'zツリー!

渋谷まで、夜ちょこっと買い物に出ました。
家電量販店をはしごして、あれやらこれやらを買って帰ろうとしたら、駅前広場に青く輝くクリスマスツリーを発見!

うわぁ~きれい~♪

と近づいて見ると、あれ?トップのお星様に”B'z”の文字が。

2008120702

よく見ると、オーナメントにもB'zって入ってますね。
ロックユニットB'zのキャンペーン用ツリーなんだそうです。

2008120701

25日までですってー。
すっごくきれいなんで、ファンでなくっても観に行く価値があるんじゃないかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »