« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日の2件の記事

2008.11.29

ベランダから侵入者

洗濯物を干そうと窓を開けておいたら


いつの間に入ってきたのか


ひらひらひらひら


2008112901


黄色に色づいた、イチョウの葉っぱです。


秋ですねぇ。


こういう侵入者なら、ちょっと嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.27

豪華ゲストも登場しちゃう、GYPSY NIGHTです

またまた直前告知でーす♪
月に一度のお楽しみ、国分寺gieeでのGYPSY NIGHT、今回は朝までセッションでお馴染みの(笑)マカロニ・カフェが、猫輔師匠こと太田弘行さんという飛び道具(!)をゲストにお迎えしちゃうらしいです。
ヴァイオリニストさんとしての参加だそうですが、あれもやって~♪これもやって~♪と、いろいろリクエストしちゃいそう。
楽しみでーす。

ちなみに、ののさんもkabutさん&笠井由紀子さんとの、ここんとこ続けざまなのに毎回バンド名が違うゾなメンバー(笑)で演奏しちゃいます。
こちらもよろしくー♪

*************************************************
11月29日(土) GYPSY NIGHT@ cafe giee 

http://giee.jp/

19:30~¥1500+1ドリンクオーダー

・カブト倶楽部 
・スウィング翻訳コンニャック
・マカロニカフェ+太田弘行(vin)

and.....SESSION !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

東京都国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1
Tel 042-326-0770

国分寺駅北口よりパチンコ屋の通りを右に向かって西友、不動産屋を
通り過ぎて居酒屋一休とタバコの自販機のある道に曲がります。
するとgieeという店が右手に。

国分寺駅より 徒歩三分です。

*************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »