« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »

2008年10月5日 - 2008年10月11日の5件の記事

2008.10.11

血染めのシャツ!?

昨夜の話。

例によって夜遅くに帰宅したののさんが、胸の辺りを指差して

”血染めのシャツやぁ~。”

と笑う。

え?血染めて???
ビックリして見てみると、胸に差してあったサインペンからインクが漏れたらしく赤くなってました。

やっぱり~。
っていうか、またかいなぁ。
聞くと、インクが漏れているのに気づかずに触ってしまい、手が真っ赤になって焦ることもあるのだとか。

前にもそういうことがあったけど、今度はちゃんと落ちるかしらん?
結構お気に入りの(私がだけど 笑)シャツなのにぃ。

どうしたもんかと思っていたら、ののさん自分でシッカリ部分洗いのお洗濯。
それを洗濯機で洗ってみたら、良かったちゃんと落ちました。
くれぐれも、油性ペンを胸に差さないようにねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.10

あれよあれよのリーグ優勝

M2となっていたジャイアンツが、今日のヤクルト戦で見事に勝利!
横浜での試合が続いていた阪神が負けるのを待って、リーグ優勝を果たしました

今年は開幕当初からずぅ~~っと阪神が首位だったそうで、13ゲーム差をひっくり返しての優勝はまさに奇跡!
めいくれじぇんどっつー感じでございます。


ってことで、早速シャンパンを冷やしたところです。


祝杯しちゃいますよぉぉぉ~~~♪


この調子で、今年のクライマックス・シリーズもやっちゃって下さいねん♪♪


かんばぁぁぁぁいぃぃぃぃ~~~♪♪♪


ま、今日の夕食はおでんなんですけどね(爆)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.09

フルアコで天地真理?

今週末、前にもライブさせてもらった西荻窪の「のみ亭」で、Vicco Taccoのライブがありまーす。
今回は、ののさんもフルアコで参加します。

ピアノのおねーさんもいらっしゃるとのことなんですが、あのお店のどこにピアノを???
気になる方は是非、のみ亭に確認しに来てくださいねっ!

************************************

10月12日(日) Vicco Tacco (ギター:kabutさん&ののさん、ピアノ:笠井由紀子さん)

のみ亭 19:30~  2ステージ  チャージ:¥1,000 + 1ドリンク

Tel 03-3332-6708

最寄り駅:JR西荻窪駅 南口 アーケードのある商店街抜けて直進 (徒歩3分)

************************************

ところで。
ライブに向けてののさんがここんとこよく練習してる曲が、天地真理さんのこの曲にソックリ。

っていうか、これやっちゃうん?ってな勢いです(謎笑)。
気になる方は、是非のみ亭でご確認を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.08

奇跡のM2!

同率首位となったジャイアンツとタイガース。
直接対決は、ジャイアンツの本拠地東京ドーム!

やったよ~。

やっちまったよ~~!


奇跡のマジック2が点灯だぁぁぁ!!!(叫)

1ヶ月前までは、まさかねーって程度だったのが、今や優勝目前!!

今日もホームランを打ってお立ち台に立ったラミレス選手も

”アンビリーバボー!”

って言いつつも、
”絶対優勝します!応援してね!!”

だって。

いいねー、いいねーー、いいねぇぇぇ!!

ニュース番組でインタビューを受けてた原さんなんて、既にウルウルしちゃってた~。
この調子で、一気に優勝しちゃって欲しい~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.05

見逃し!見逃しです!!

ののさんが、むかーしから大好きなギタリストが来日っていう情報をキャッチ☆
中々素敵なお店でもあるし、素晴らしいPLAYが聴けることは間違いないし、私も興味アリアリ。

ところが~。
お店のサイトにあったライブ情報を見ていたののさん、いきなり叫び出しました。

”見逃し!見逃しです!!ののさん、見逃しーー!!”

ご丁寧に、バッターがボールを見逃しちゃうポーズ付きで(爆)。

どうも、金額的なとこが気に入らなかったらしいです。
このアーティストだったら、安い位の金額にも思えるんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »