« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年8月31日 - 2008年9月6日の2件の記事

2008.09.04

いつどこで誰と誰が?

毎年恒例となった銀座ジャズ。
そしてこれまた恒例となってしまった出遅れを今年こそは回避しようと、少し前からサイトをチェックしてました。


だって今回は特に、つい先日”午後のお茶タイム”を共に楽しんでしまったルドヴィック・ベイヤーさんが、今度こそ(!)アンジェロさんと一緒に来日するって~ことで!

数日前に、今年のサイトがUP。
ぼちぼちかな~と覗いてみると、おぉ~♪いよいよ出演者とスケジュールが発表されてました。


ところがっ!!

どういう訳か、ルドヴィックさんもアンジェロさんも載ってないのです。
おっかしいなぁ、確かにご本人が銀座のジャズイベントに出るって…。

記憶をよぉく辿ってみると、思い当たることがひとつ。
彼は確かに

”銀座のジャズイベントに出演するためにアンジェロと来日する。”

とは言ってたんですが、実はそれが10月だって仰ってたんです。
その場にいた全員が、毎年銀座ジャズを楽しみにしているメンバーだったので、10月と言われて、ん~~???となったのですが、誰かが
”それって、毎年11月にやってる銀座ジャズじゃない?”
と言い出して、一同ナットクしてしまったのです。
今年は10月にやるのかな~ってね。

でも、銀座ジャズはいつも通り11月の開催だし、ルドヴィックさんは出ないみたい。
となると…?

10月に銀座で行われるジャズイベントって、何???
それには今度こそ本当に、アンジェロさん連れなはずなんだけど~。
誰か教えてぇ~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.31

謝恩コンサート

今日、浜田さんのファンクラブの会報が届きました。
その中のインタビュー記事に、おぉぉーー!なお言葉が~~♪

”来年の春か初夏の頃、通常のツアーとは違うファンクラブならではという感じのコンサートをやってみたいと思っている”

まだ詳細は発表されていませんが、もうスタッフが動いているそうです。
うっわぁぁ~~。
久々のファンクラブ限定ライブ!
これは気合い入っちゃいますねー!


ちなみに。

その「お言葉」の前に、
”チケットが取れないならファンクラブに入ってる意味がない”
っていうファンからの声があったってーのも出てくるんですが…。


え?それって、私のこと~?って感じです(笑)。
ファンクラブがスタートしてすぐ位に一度入会したんですが、ファンクラブ枠に申し込んだ地元のチケットが取れなかったんですよー。
それまで取れなかったことはなかったので、かーなりショックでした。
まぁ、浜田さんの人気がぐぐっと上がった時だったってこともあったのでしょうが、キレて(爆)そのまま辞めちゃいました~。

ま、そのおかげでチケットが取れる土地まで遠征し、そっから”遠征旅行だよぉ~♪(←浜田さんファンならわかりますねー)”ってことになってったので、それはそれで面白かったんですけどね(笑)。
それからかーなり後になってファンクラブに復活したのも、限定ライブの話を聞いたから。
あれがなかったら、今でも復活してないかもです。
教えてくれた方には、今でも本当に感謝してます☆

てなことで、またまた楽しみが増えちゃいました~。
来年の話をすると鬼が笑うなんて言いますが、ニヤニヤ笑いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »