« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月10日 - 2008年8月16日の1件の記事

2008.08.11

人違い~

先日ののさんと歩いてた時、撮影してるとこを目撃しました。
少し人だかりもしてたんですが、見ると最近テレビでもよく見かける方でした。

が、あーんまり詳しくはないので、名前まではわかりません。
多分ぜーんぜん誰だかわかってないののさんにも
”かなり売れてる人だよー。その辺にいる人に聞いたら、大抵の人が知ってると思うよー。”
と、全く説得力のない説明しかできず、気になってました。


すると今日、なーんとなく見てたテレビでその方を発見!
そうそう、この人だぁ~。
名前を控えて検索したら、顔写真入りのプロフィールにヒットしました。

タレントのフィフィさん
明るいキャラで人気の方ですよね。

ところが、いろいろ記事を読んでいたら、他にも似た方がいるらしい。
そういえばそんな話、前に聞いたような。
梨花さんではないことはわかったので、もう一人の方の名前で検索してみました。

あれ?


あれあれ?


この日のblogにある写真、まさに私たちが見かけた撮影風景です(笑)。

結局、見かけたのはフィフィさんでなく、SHEILAさんだった訳です。
ほーんと、よく似てますよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »