« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »

2008年7月20日 - 2008年7月26日の1件の記事

2008.07.26

Treasure Hunt!(代官山・BALL ROOM)

Treasure Hunt!というイベントがあって、松下美千代さんとdaisukeクンのライブもあるとのことで、久々に代官山までお出かけしてきました。

主催者は、daisukeクンのファンの方。
P1090874
笑顔が素敵なナイスガイです。

会場は、BALL ROOMっていうイベントスペースだったのですが、以前私が時々代官山に行ってた頃に必ずと言っていいほど立ち寄っていたお店と同じビルにありました。
中もかなり広くって、とってもきれい。

ライブだけでなく作家さんのアクセサリー即売もあったり、クレープやたこ焼きなどもその場で作ってくれます。
P1090848
作ってくれた彼ももちろんクレープ焼きのプロではなく、この日の為に一生懸命練習したのだとか。

ということで、早速クレープとタピオカドリンクをオーダーをしてみました。
P1090849
フルーツたっぷりで、と~っても美味しかったです。

さてさて。
ライブということで、張り切って最前列を確保しました。

まずは、松下美千代さんのソロ。
P1090851
相変わらずの明るいキャラクターと、ワクワクするようなPLAYが素敵です。
メロディオンでの演奏もあって、短い時間でしたが多彩でした。

続いて、伊藤大輔クンのソロ。
P1090852
今回初めて、今各地で評判を呼んでいるボイスソロというのを聴けたのですが、これがかーなり面白かった!
来月から全国ツアーがあるのですが、これはマストなライブとなりそうです。
最後はお二人での演奏があって、あっという間にライブは終了。

その後、ケーキを手にした主催者氏が登場し、お誕生日が近いという二人のスタッフさんにろうそくを吹き消してもらうセレモニー。
P1090871
思わずののさんもお誕生日が終わったばかりだと言ってみたら、チャッカマンの火を吹き消させてもらうセレモニーもやってくれちゃいました(笑)。
突然どーもすみませーん!

今回が第一回だそうですが、これからもいろいろと試行錯誤して、ますます成長していくイベントとなっていって欲しいと思います。
楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »