« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

2008年7月13日 - 2008年7月19日の2件の記事

2008.07.14

ブルースはまだまだ続いているというわけだ

「完全復活」から、まだ半年も経ってないのに。

次の「完全復活」が楽しみだぜベイベー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.13

朝がまた来る

先週は、珍しくののさんが風邪でダウン。
フランスから帰国した直後から私は完全に風邪っぴきだったんですが、ののさんはノドが少し痛い位で大したことはなかったんですよね。
ところがここ数日は咳が結構ひどくなってしまい、夜中にも咳き込んじゃったり。
私もまだ全快はしていないので、この週末は二人して寝てばかりいました。

一時よりは回復してきたののさんですが、それでも明け方になるとなぜか決まって咳き込んじゃうのは相変わらず。
今朝も4時位に起き出して、いきなりあちこちの窓をガラガラと開け放しました。
当然眠っていた私も目が覚めてしまい、何事かと思ったら
”換気中や~”
と自分はリビングで読書開始。

しばらくそのまま寝ていましたが、早朝とはいえ車が結構走っていてうるさいし眠れない~。
ぐずぐずと起き出すと、あらまー、朝焼けがキレイじゃないのん。

二人して、”朝焼け”という歌詞が出てくる曲をいろいろ思い出したりして。
ラジオ体操の曲とか、ミラーマンとかね(笑)

しばらくして、
”ぼちぼち寝ますか~”
と言い出したのだけど、ベランダに向かって行ったののさんが
”おぉ~~!”
と感動の声を上げているので見てみると、ちょうど朝日が昇ってきていました。

2008071303

今度は、ドリカムの”朝がまた来る”が頭に流れました。

ここに越してから3年以上経ってますが、ベランダから真正面に朝日が昇るなんて、今まで知りませんでした。
いつも朝寝坊ばっかりしてますからね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »