« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

2008年6月29日 - 2008年7月5日の1件の記事

2008.07.05

フラワーケーキが届いた!

今日は、朝からそわそわ。
”5日の午前中は、家にいるように~。”
って妹からの指令があったのです。

んんん?何なにぃ~?

で、もうすぐお昼だよ?って頃、ようやくピンポ~ンとやってきました~~~♪

2008070501

結婚3周年のお祝いで、母と妹が贈ってくれました。
記念日は先月ですが、すぐフランス旅行に出ちゃうことがわかってたので、帰国後にしてくれたんですね。
ちなみに当日にも、シャンパンが届きました。

いろいろありがとう~~~♪
お礼が遅くなっちゃいましたが、いろんな方からお祝いメッセージもいただきました。
感謝感謝です☆

さてさて、フランス旅行(という名のマヌーシュジャズフェス巡りツアー 笑)の詳細は、おいおい遡ってUPしますのでお見逃しなくっ!
っていうか~、3ヶ月くらいいろんなレポが溜まってますね(汗)。
ムリせず頑張ります!

| | コメント (12) | トラックバック (1)

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »