« この季節の銀座四丁目と言えば! | トップページ | のの&ナノ »

2008.12.13

浜田さんがドバイにいた!

今は、多くの方がカメラ付き携帯を持ち歩いてます。
旅行ともなれば、デジカメだってもちろん持って行きます。
でもって、撮った写真をいろんなとこにお披露目しちゃいます。

あ、それは私もですね(笑)


で、先日通勤電車の中で読んでいたフリーペーパーにあった投稿写真コーナーで、ちょっと発見しちゃったのです。
ちっちゃい写真がたっくさん並んでてちょーっと見づらかったりしたのですが、四半世紀を越えて浜田さんを見続けた目は、ちゃんとキャッチしちゃいました!
ツアーがない時って、浜田さんは海外にいらっしゃることが結構あるみたいなんですけど、ウッカリ写真に撮られちゃったみたいです。
しかもそれ、ホテルのバスルームで撮られた写真でした…。

帰宅してからぐぐってみたら、個人の方のブログにもUPされちゃってました。
それも、かなり大勢の方、それもそのほとんどが若い女性でした。
うーーむ…。

アメリカ?と思ったら、なんとドバイ!
Jumeirah BeachHotelっていう、かなりの高級リゾートホテルだそうです。
いいなぁ、私も行ってみたい。

誰も”浜田省吾さんを撮りました!”とはお書きになってませんが、見ればわかります。
拾った写真ですが、一枚載せておきます。
これが浜田さんかどうか、是非、ご自分の目で確認してみて下さい!

私と同じように、

”うわー、これって浜田さんじゃん!!”

って思うはずです。


きっと…。


いえ、間違いなく!


20081213sh_2

ねっ?浜田さんでしょ?


ちなみに、ホテルのお隣にあるショッピングモールでも発見されているそうです。
何と、数百円ほどのお値段付きだったそうです。
…安っ!(爆)

|

« この季節の銀座四丁目と言えば! | トップページ | のの&ナノ »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

これは間違い無く浜田省吾ですねhappy01
クチバシが、セクシーな唇をよく表しています(笑)
その内会報の表紙のイラストにも登場するかも?( ̄▽ ̄)

投稿: まさひろ | 2008.12.13 23:10

まさひろさん>
でしょでしょー?
まさひろさんにお墨付きもらったら、間違いないですよね(笑)

投稿: LUM | 2008.12.13 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43358018

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田さんがドバイにいた!:

« この季節の銀座四丁目と言えば! | トップページ | のの&ナノ »