« のの&ナノ | トップページ | 新しい新宿 »

2008.12.14

今年最後のGYPSY NIGHTです

今年最後の今年最後のGYPSY NIGHTが、またまた国分寺gieeにて開催です。
相変わらずいろーんなライブにたっくさん行っちゃった一年でしたが(年末までまだ行きますが 笑)、多分一番行ったのがこちらのお店でした。
ののさんも何度もライブさせてもらっちゃったし、いつも素晴らしく楽しい仲間たち&料理上手なママさんで、ついついついつい通っちゃいます。

さてさて今回は、8月以来久々のgut the gang (ガットザギャング)で、ののさんも演奏しちゃいます。
ガットギター独特の柔らかな音色×3で、オトナ~な音が聴けそうですよん。

クリスマス直前の土曜日、皆様楽しみましょう☆

*************************************************
12月20日(土) GYPSY NIGHT@ cafe giee 

http://giee.jp/

19:30~¥1500+1ドリンクオーダー

出演:
gut the gang (ガットザギャング)   
maccheroni cafe(マカロニカフェ) 
cache-cache(カシュカシュ)  

and.....SESSION !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

東京都国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1
Tel 042-326-0770

国分寺駅北口よりパチンコ屋の通りを右に向かって西友、不動産屋を
通り過ぎて居酒屋一休とタバコの自販機のある道に曲がります。
するとgieeという店が右手に。

国分寺駅より 徒歩三分です。

*************************************************

|

« のの&ナノ | トップページ | 新しい新宿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ガットギャング一度観てみたいです~~!
cafe manouche ではガット弾かないないので、ガットで乱入してみたいです(期待!)

投稿: しんちゃん | 2008.12.14 22:35

しんちゃん>
きゃーーー、是非是非♪
でも、しんちゃん来ちゃったら、誰も弾けなくなっちゃいますね(笑)。
とは言え、来てくれたらすんごい嬉しいです!

投稿: LUM | 2008.12.14 23:31

この20日は無理ですが

来年隙を見つけて行ってみたいです~~

ガット持って東京に居る時タイミングが合ったらいいのにね~!!(祈ろう~~)

投稿: しんちゃん | 2008.12.15 00:30

しんちゃん>
な~~む~~~( ̄人 ̄)

投稿: LUM | 2008.12.15 01:06

おぁ~っ!!しんちゃん、gieeで見たい観たい!!ご都合があいましたら是非おねがいします!!

今回、僕はマカロニに混ざります。
よろしくおねがいいたします~!!

投稿: coz | 2008.12.15 01:33

cozさん>
またまた宜しくお願いしまーす(^.^)
今回も楽しみですね!

投稿: LUM | 2008.12.15 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43414928

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のGYPSY NIGHTです:

« のの&ナノ | トップページ | 新しい新宿 »