« 毎年恒例の… | トップページ | 渋谷駅前にB'zツリー! »

2008.11.30

恵比寿駅前のクリスマスツリー

いよいよ、クリスマスシーズンが近づいてきました。
あちこちの定番クリスマスツリーも、全部出揃ったのじゃないかと思います。
と言っても、まだ11月なんですけどね(笑)。

ということで、恵比寿駅前の巨大クリスマスツリー。

2008113002

色や形はシンプルですが、とにかくおっきいです。
元々恵比寿さまの像があって待ち合わせスポットでもありますが、ツリーがあると更にという感じ。
隣にはいつもの恵比寿さまがいらっしゃるのですが、全然目立ちません(笑)。

でも今日更に目立っていたのが、すぐそばにある宝くじ売り場の呼び込み!
ずぅーっと大きな声で叫んでましたが、まぁ、それもまた年末らしい雰囲気ですよね。

|

« 毎年恒例の… | トップページ | 渋谷駅前にB'zツリー! »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43276635

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿駅前のクリスマスツリー:

« 毎年恒例の… | トップページ | 渋谷駅前にB'zツリー! »