« ベランダから侵入者 | トップページ | 毎年恒例の… »

2008.11.30

有栖川記念公園の秋

そろそろ東京の紅葉も見ごろです。
お天気もすごく良かったので、有栖川記念公園に行ってみました。
桜や梅が美しい季節、それから真夏も涼しくって大好きな場所です。

P1100662

でも紅葉はどうかなぁと思ったら、想像以上にきれいでした。
水面に映る色づいた木々が、また素敵です。


P1100685

どんぐりも、ころころころころ…。


P1100698

赤く色づいた植え込みに、黄色いイチョウの葉がふわりふわりと舞い降りています。


P1100706

大きなイチョウの木の下には、色づいたたくさんの落ち葉。
歩いているそばから、どんどん葉が落ちていました。


風が冷たくて、日陰は少し寒かったです。
もう、冬が近いんですね。


|

« ベランダから侵入者 | トップページ | 毎年恒例の… »

季節」カテゴリの記事

コメント

秋深し・・・きれいな写真にうっとり。

投稿: sue | 2008.12.03 13:35

sueさん>
ありがとうございまーす。
とってもきれいな風景をいろいろ見られたので、大忙しで撮ってました。
近くでもちょこっと出かけると、いろんな秋を見つけられるものですねー。

投稿: LUM | 2008.12.04 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/43276336

この記事へのトラックバック一覧です: 有栖川記念公園の秋:

« ベランダから侵入者 | トップページ | 毎年恒例の… »