« Bass Duo 低音・遊侠二人旅~中村 新太郎&廣田 昌世(千駄木・Django) | トップページ | 奇跡のM2! »

2008.10.05

見逃し!見逃しです!!

ののさんが、むかーしから大好きなギタリストが来日っていう情報をキャッチ☆
中々素敵なお店でもあるし、素晴らしいPLAYが聴けることは間違いないし、私も興味アリアリ。

ところが~。
お店のサイトにあったライブ情報を見ていたののさん、いきなり叫び出しました。

”見逃し!見逃しです!!ののさん、見逃しーー!!”

ご丁寧に、バッターがボールを見逃しちゃうポーズ付きで(爆)。

どうも、金額的なとこが気に入らなかったらしいです。
このアーティストだったら、安い位の金額にも思えるんだけどなぁ。

|

« Bass Duo 低音・遊侠二人旅~中村 新太郎&廣田 昌世(千駄木・Django) | トップページ | 奇跡のM2! »

ののさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42706915

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃し!見逃しです!!:

« Bass Duo 低音・遊侠二人旅~中村 新太郎&廣田 昌世(千駄木・Django) | トップページ | 奇跡のM2! »