« あれよあれよのリーグ優勝 | トップページ | Vicco Tacco(西荻窪・のみ亭) »

2008.10.11

血染めのシャツ!?

昨夜の話。

例によって夜遅くに帰宅したののさんが、胸の辺りを指差して

”血染めのシャツやぁ~。”

と笑う。

え?血染めて???
ビックリして見てみると、胸に差してあったサインペンからインクが漏れたらしく赤くなってました。

やっぱり~。
っていうか、またかいなぁ。
聞くと、インクが漏れているのに気づかずに触ってしまい、手が真っ赤になって焦ることもあるのだとか。

前にもそういうことがあったけど、今度はちゃんと落ちるかしらん?
結構お気に入りの(私がだけど 笑)シャツなのにぃ。

どうしたもんかと思っていたら、ののさん自分でシッカリ部分洗いのお洗濯。
それを洗濯機で洗ってみたら、良かったちゃんと落ちました。
くれぐれも、油性ペンを胸に差さないようにねぇ。

|

« あれよあれよのリーグ優勝 | トップページ | Vicco Tacco(西荻窪・のみ亭) »

ののさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42755656

この記事へのトラックバック一覧です: 血染めのシャツ!?:

« あれよあれよのリーグ優勝 | トップページ | Vicco Tacco(西荻窪・のみ亭) »