« フルアコで天地真理? | トップページ | 血染めのシャツ!? »

2008.10.10

あれよあれよのリーグ優勝

M2となっていたジャイアンツが、今日のヤクルト戦で見事に勝利!
横浜での試合が続いていた阪神が負けるのを待って、リーグ優勝を果たしました

今年は開幕当初からずぅ~~っと阪神が首位だったそうで、13ゲーム差をひっくり返しての優勝はまさに奇跡!
めいくれじぇんどっつー感じでございます。


ってことで、早速シャンパンを冷やしたところです。


祝杯しちゃいますよぉぉぉ~~~♪


この調子で、今年のクライマックス・シリーズもやっちゃって下さいねん♪♪


かんばぁぁぁぁいぃぃぃぃ~~~♪♪♪


ま、今日の夕食はおでんなんですけどね(爆)。

|

« フルアコで天地真理? | トップページ | 血染めのシャツ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んんん~負けてしまいました(--〆)

今日はスタジアムに行っていたのですが、
まさかまさかの村田のホームラン!
「空気読め!!!!」と叫んでいた自分が
悲しすぎました。

でも、クライマックス必ず勝ちあがって
きますので、待っていて下さいねえ!!

とりあえず、おめでとう!

投稿: ぽん | 2008.10.10 23:00

ぽんさん>
うっわー!
熱狂的トラファンのぽんさんにコメントいただくなんて、光栄でございます。

そっかぁ、地元ですもんね。
しっかり応援にいらしてたんですね。
「空気読め」は、確かにぃ(笑)。

クライマックスシリーズでの対決、楽しみにしております♪

投稿: LUM | 2008.10.10 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42746899

この記事へのトラックバック一覧です: あれよあれよのリーグ優勝:

« フルアコで天地真理? | トップページ | 血染めのシャツ!? »