« 高木正勝「タイ・レイ・タイ・リオ」(めぐろパーシモンホール) | トップページ | イマドキのデモ行進って »

2008.10.19

DEAN&DELUCAのエクレア

ちょっと興味があるセミナーがあったので、お出かけしてきました。
午後からいくつかの講演を聴いて、終わったのが夕方。
会場に向かう途中にあったDEAN&DELUCAまで戻って、エクレアとコーヒーでオヤツにしました。

2008101901

チョコレートのエクレアって意外に置いてないのだけど、一昨日仕事帰りに通りかかったDEAN&DELUCAで見かけてたので、こちらのお店にあるかな~って覗いてみたらありました♪
前を通り過ぎて行く人たちをぼんやり眺めながら、リラックスタイム。

DEAN&DELUCAは大好きなお店で時々覗くけど、カフェに入ったのは多分初めて。
私の行動範囲にも、もっと増えたらいいのにな。

|

« 高木正勝「タイ・レイ・タイ・リオ」(めぐろパーシモンホール) | トップページ | イマドキのデモ行進って »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42842161

この記事へのトラックバック一覧です: DEAN&DELUCAのエクレア:

« 高木正勝「タイ・レイ・タイ・リオ」(めぐろパーシモンホール) | トップページ | イマドキのデモ行進って »