« 氷川神社のお祭り | トップページ | 並んだぁぁぁぁぁ!!! »

2008.09.21

パリ&近郊ジャズフェス右往左往旅行、ようやく更新開始です

6月下旬に行った、パリ旅行のレポートをようやくUPし始めました。
パリから南へ1時間ほどのサモアのジャンゴフェス最終日はもちろん、今回はビレリが出演したパリから東へ向かった街でのジャズフェス、更にローゼンバーグ・トリオが出演したパリから西へ向かった街でのジャズフェスにも行ってきました。
もちろん、パリ市内の美味しいもんや観光のレポもしちゃいますので、興味のある方は是非♪
かなり先が長~い感じではありますが、気長にチェックしてみて下さいまし。

ちなみに、例によって遡ってのUPとなりますので、新着情報系のとこには載らないと思います。
2006年のベルギー分も合わせ、今回「旅行・地域」カテから独立させてます。
もし、そんなんあったん?って方がいらっしゃいましたら、こちらもチェックしてみて下さいね~。


っつーか、春に行ってるライブや旅行のレポをまだ書いてなかったり…(爆)。
こちらもこーっそり遡ってUPしていくつもりですので、気が向いたら覗いてみて下さい~。

|

« 氷川神社のお祭り | トップページ | 並んだぁぁぁぁぁ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42541156

この記事へのトラックバック一覧です: パリ&近郊ジャズフェス右往左往旅行、ようやく更新開始です:

« 氷川神社のお祭り | トップページ | 並んだぁぁぁぁぁ!!! »