« 北床宗太郎他(本郷三丁目・gout)  | トップページ | 池袋ふくろ祭り(池袋西口公園野外ステージ) »

2008.09.25

久しぶりのミュン

y女史のご指定で、久々にミュン
20年以上前から何度も足を運び、その度に

”美味しいねー!美味しいねー!!”

と、誰と行っても大満足の声を上げちゃうお気に入りのお店です。

ここに来ならマストな一品、それは生春巻き!

2008092502

大好きなので以前ベトナムに行った時にもあちこちでオーダーしてましたが、こちらの生春巻きって最強かも!って思いを強くしました。
青いパパイヤのサラダも定番ですが、前より辛さがかなりマイルドになって食べ易かったです。

一緒に、揚げ春巻きも。

2008092503

こちらもウマウマ~♪

この後も当然(笑)いろいろと、あれやこれやと、もちろんオーダーしたのですが、食べるのとしゃべるのに忙しいので写真はナシです。
どんなもんがあるのか気になる方は、ご自分でご確認下さいませ。

|

« 北床宗太郎他(本郷三丁目・gout)  | トップページ | 池袋ふくろ祭り(池袋西口公園野外ステージ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42594762

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのミュン:

« 北床宗太郎他(本郷三丁目・gout)  | トップページ | 池袋ふくろ祭り(池袋西口公園野外ステージ) »