« 久しぶりのミュン | トップページ | Cocokara 1DAY CAFE DE BLUE DRAG Vol.3(池袋・BLUE DRAG) »

2008.09.27

池袋ふくろ祭り(池袋西口公園野外ステージ)

私の知り合い同士が、ぜーんぜん関係ないとこで繋がっちゃうってことがすごく多いです。
そもそも私自身が人から指摘されちゃうほど出会い力があるらしいんですが、こんな私と繋がってる人同士が更に繋がるってケース、最近特に増えてるのですよねぇ。

で、今回行ってみたふくろ祭りに出演されてた神近まりバンドですが、ここんちのバンドのメンバー全員が以前から知っていて、何度か演奏も聴かせてもらってるミュージシャンなのです。
しかも、4人のうち3人は同じロック系インストバンドのメンバーだったのだけど、もう一人ナゼか入っちゃってるのがジャズ・ヴァイオリンのmizuyoちゃん!
この4人が一緒に演奏しちゃってるってこと自体が、私から見てかなりヘンです(笑)。

2008092703

ヴォーカルの神近さんは初めてだったのですが、Djangoがお好きだったりTetsuさんともお知り合いだったりと、これまたかなり近いとこにいらっしゃる方。
そーんな訳で、このメンバーでのライブには以前から行きたい行きたいと身もだえしてた訳ですが、ようやくに念願が叶ったのでした。

mizuyoちゃんとはついこの前もsotaクンのライヴで会ったし、ここんとこナゼか頻繁に会ってますが、他のメンバーの演奏を聴くのは2年ぶり位?
何だか皆さん更にカッコよくなっちゃってて、ステージに登場した途端にうわぁ♪でした。
ただ、4人がいわゆる歌伴してるとこは初めて見たので、ソロはあんまりなくってちょーっと欲求不満も(汗)。
んじゃー、インストでやる時にもまた行ったらえぇやんって話ですよね。
特にギターのレイジくんには時々お誘いメールもいただいてるのに、なっかなか行けなくってスミマセン。
…いや、機会は狙ってますって!常に(笑)。

「池袋ふくろ祭り 」って歴史も長いだけに以前さーんざん池袋をほっつき歩いてた頃にもたまたま遭遇したりはしてましたが、ちゃんと行ってステージも観てなんてのは初めてでした。
とにかく人も多いし結構盛り上がってたのにはビックリ。
他に、I.・K・B、そして玄太郎&ネットフォーカスのステージも観て来ましたが、それぞれかなり盛り上がって楽しかったです。

ちなみに、神近さんのblogを拝見したら、ののさんと私がバッチリ激写されてました。
ウットリ顔で観てたかもだし、後姿でよかったよぉ(爆)

|

« 久しぶりのミュン | トップページ | Cocokara 1DAY CAFE DE BLUE DRAG Vol.3(池袋・BLUE DRAG) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに聴いていただけて嬉しかったです♪

また是非聴きに来てください!
今度は久しぶりにちゃんとお話させて頂きたいです(^o^)/~

ありがとうございました♪

投稿: れい | 2008.09.29 02:59

れいクン>
ほーんと久しぶりでした。
チェックはしてるんだけど、なっかなか行けなくってごめんなさいです。
チラッとでも会えたら良かったんだけど、すんごい人だったよねぇ。

また、いいPLAYを聴かせてね♪

投稿: LUM | 2008.09.29 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42616854

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋ふくろ祭り(池袋西口公園野外ステージ):

« 久しぶりのミュン | トップページ | Cocokara 1DAY CAFE DE BLUE DRAG Vol.3(池袋・BLUE DRAG) »