« 並んだぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | 北床宗太郎他(本郷三丁目・gout)  »

2008.09.24

FIRE HOUSE

職場のすぐ近くのお店でライブだったのだけど、HPを見るとおつまみっぽい物しかなさそうだったので(行ってみたらかなりシッカリ食事できるとこだったのだけど)、ちょこっとお腹に入れていくことにしました。

どっしよっかな~と考えた末に思いついたのが、前々から行ってみたいと思っていたハンバーガーの美味しいお店
いつの間にやらできていたのですが、こんなところに!?と思っちゃうような場所に、かなり素敵に存在してます。

2008092402

ちょっと目を引くほどの素敵な外観で、撮影に使われているのを目撃したことも。

さて。
ハンバーガーは、いろいろバリエーションも豊富ですが、ここはシンプルなのにしてみました。

2008092401

ガブリといけるように、ハンバーガーは袋に入れられています。
望むところとばかり、大口開けてガブリ☆
かなりのボリュームがあって、食べごたえも歯ごたえも充分。
付け合せのフレンチフライが皮付きってとこもGOOD。
コーヒーも美味しかったです。

ずぅーっと前、初めてこの手のファーストフードでないハンバーガーを体験した時は、もっと気取った感じだったように思いますが、やはりハンバーガーはこうでなきゃ!って思いました。
”軽く”と思ったのがすっかりお腹イッパイ。
次は、誰かを誘って行こうっと。

|

« 並んだぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | 北床宗太郎他(本郷三丁目・gout)  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42583356

この記事へのトラックバック一覧です: FIRE HOUSE:

« 並んだぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | 北床宗太郎他(本郷三丁目・gout)  »