« 池袋ふくろ祭り(池袋西口公園野外ステージ) | トップページ | 9/27の着物 »

2008.09.27

Cocokara 1DAY CAFE DE BLUE DRAG Vol.3(池袋・BLUE DRAG)

ふくろ祭りライブの後は、気になりつつもなっかなか来られないでいたイベントに、ようやく。
お店の前まで行ったら、ちょうど出演される若柳吉三郎氏と坂本光世さんがお出迎え~。
いきなり
”お二人、似てきましたよねぇ!”
”そうそう。双子?”
などと、口々に仰る。
まぁ確かに、結婚前からそういう風には言われてて、ののさんのお友達に
”ご家族?”
なーんて言われたこともありますが(←ふつー”彼女?”とか言いますよね?)。
しかし、双子はないでしょー、いっくらなんでもー。
と顔を見合わせてから、店内へ。

1DAY CAFEと銘打ってあるだけあって、テーブルセッティングなんかも少し変えてあって、ちょっと違った雰囲気。
残念ながら雑貨販売は昼間だけで終わっちゃったみたいでしたが、ホントにいっぱいのお客様で大賑わいでした。

2008092705

セッションコーナーもたっぷりで、若柳一門を初めとしたギタリストや、出演メンバーのお知り合いのドラマー、ボーカリスト、ヴァイオリニストなどなども次々とステージに登場。
ブルドラでドラムを聴くのって多分初めてで、ちょっと不思議な感じもしましたが、まぁ、世間ではこちらが普通なんですよね(笑)。

んにしても、昼間っからいらしてた面々は、飲みっぱなしで酔っ払い度↑↑状態。
わいわいがやがや、賑やかなライブでした。

|

« 池袋ふくろ祭り(池袋西口公園野外ステージ) | トップページ | 9/27の着物 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42616882

この記事へのトラックバック一覧です: Cocokara 1DAY CAFE DE BLUE DRAG Vol.3(池袋・BLUE DRAG):

« 池袋ふくろ祭り(池袋西口公園野外ステージ) | トップページ | 9/27の着物 »