« 2008年ジャン研合宿(富里・Big Country)<6> | トップページ | ビレリが来ないぃぃーーー!? »

2008.09.14

2008年ジャン研合宿(富里・Big Country)<7>

実は今回、合宿前からずぅっと体調が悪く、当日も微熱が出た状態。
まだまだ名残惜しいですが~と皆さんより先に、ひとりでホテルに戻りました。
…でも、既に3時でした(爆)。
部屋にゴキゲンでののさんが戻ってきたのが4時頃。
朝起きると、既に10時でした。

シャワーを浴びて、買っておいたパンを軽く朝食にして会場に戻ると…。


P1100276

やっぱり既に盛り上がってる人たち…(笑)。
まぁ、いつものことです。

少しの間おしゃべりしていたののさんも、そそくさと参加。

P1100274

たくさんの音、たくさんの仲間、そしてハプニングとサプライズ。
笑って笑って、今年の合宿も楽しかった~~。
準備して下さった皆さん、お店のスタッフの皆さん、お会いできた全ての皆さんに感謝です☆
来年は10回目になるそうで、何かスペシャルになるのかな~と、ちょっとだけ期待してみたりして(笑)。

|

« 2008年ジャン研合宿(富里・Big Country)<6> | トップページ | ビレリが来ないぃぃーーー!? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

面白い~^^
順番に思い出しながら読ませて頂きました。
またしばらくして読み返すと楽しそう。

投稿: coz | 2008.09.17 23:44

cozさん>
楽しかったですねー。
去年とかその前とかのも久々に読んでみたんですが、毎回充実してますよね。

初めて参加された方たちは、ずぅ~っと弾いてる、昼間っから始めて翌日もずぅ~っと弾いてる皆さんに驚いてましたね(笑)。
私は、もう慣れちゃいましたが(爆)。
明日もヨロシクお願いしまーす!

投稿: LUM | 2008.09.18 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42506105

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ジャン研合宿(富里・Big Country)<7>:

« 2008年ジャン研合宿(富里・Big Country)<6> | トップページ | ビレリが来ないぃぃーーー!? »