« 2008年ジャン研合宿(富里・Big Country)<4> | トップページ | 2008年ジャン研合宿(富里・Big Country)<6> »

2008.09.13

2008年ジャン研合宿(富里・Big Country)<5>

ライブも後半戦。

ジャン研ito会長&hiraさんのDjaogoな演奏を堪能した後、いよいよすっごく楽しみにしていた、きょうこりんことひきばきょうこさんを迎えての、itoさん、栗林さん、北島さんのスペシャルバンドでの演奏です。

P1100247

キュートなきょうこりんに、みーんなメロメロ~~。
先日Jammin'でインストヴァージョンで演奏された”ベルヴィル・ランデブー”の主題歌もきょうこりんの歌入りで披露されたり、もっちろんロマ語での歌があったりと、本当に楽しいステージでした。

続いては関西チーム…のはずだったのですが、ナゼか全員逃亡中(?)で、先に千葉チームが演奏。
先ほど行き倒れていてまだ寝起きなお顔のシャンソン歌手マダムが、大勢のバックバンドを従えて歌います。
彼女とははじめましてで経歴も知らないのですが、さぞや…な実力を感じさせる素晴らしい歌でした。
途中からお店のスタッフがパフォーマーとして乱入し、更に更にナゾな方満載で、ますますディープな千葉チームの演奏でした。

その後、泥のようになっちゃったしげちゃんと、岩のようになっちゃったM田くんの強力ギタリストを除いた関西組。
前夜から車で、しかも途中下道を通ってやって来たのだとか。

P1100257

途中、ののさんもお呼び出し~。
北島さんもひっぱりだこです。

|

« 2008年ジャン研合宿(富里・Big Country)<4> | トップページ | 2008年ジャン研合宿(富里・Big Country)<6> »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42505892

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ジャン研合宿(富里・Big Country)<5>:

« 2008年ジャン研合宿(富里・Big Country)<4> | トップページ | 2008年ジャン研合宿(富里・Big Country)<6> »