« ルドヴィック・ベイヤー&ジャン=ポール・ジャモ(渋谷・池部楽器店鍵盤堂) | トップページ | 銀座のラデュレ »

2008.08.18

音楽ば~か

楽しく盛り上がった帰り、渋谷駅のJR改札まで一緒だった友人達に挨拶していると、あれ?ののさんがいませんー。
みんなであれれれ?と言っていると、少し遅れてようやく到着。
どうやらストリートミュージシャンを眺めてたらしいです。


ところが、そのストリートミュージシャンと言うのが、今テレビ東京の「音楽ば~か」っていう番組に素人ミュージシャンとして登場している、おっぺんクンだったのだそうで。
ののさんはナゼかこの番組がお気に入りで、録画までして毎週大ウケで見ています。
私も時々は見るので戻ってみると、ほんとにおっぺんクンでした(驚)。

この番組では他にも女性ミュージシャンのメラちゃんとキミーちゃんのお二人が出演しているのですが、ののさんは以前メラちゃんも駅のホームで見かけたことがあります。
偶然で3人のうち2人を見かけちゃうなんて、スゴイかもー。

曰く、
”こうなったら、代々木公園でキミーちゃんを張るしかないな~。”

この番組の最終地点は、Zepp Tokyoでのライブなのですが、ヘタすると(?)それにも行きかねないご様子。
ま、私は行きませんけどね!(断言 笑)

|

« ルドヴィック・ベイヤー&ジャン=ポール・ジャモ(渋谷・池部楽器店鍵盤堂) | トップページ | 銀座のラデュレ »

ののさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42221608

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽ば~か:

« ルドヴィック・ベイヤー&ジャン=ポール・ジャモ(渋谷・池部楽器店鍵盤堂) | トップページ | 銀座のラデュレ »