« 銀座のラデュレ | トップページ | バイク乗りの血が騒ぐ »

2008.08.23

ののさんがギャングになります!

告知で~す。
明日ですが(滝汗)。

お馴染み国分寺gieeで、ののさんがライブしちゃいます。

チャージ ¥1500 + ドリンクオーダー

chimjetさんがナイロン弦をついにお買い上げ~ということで、kabutさんも一緒にナイロン弦トリオ。
これは、世界的にも珍しいトリオなのじゃないかしらん?
どう?どぉぉ?

対バンは、cozさん、genさん、Nabyクン(何だか彼は”さん”って言いづらくて 笑)の朝までトリオ。
またまた朝までセッションしちゃうんでしょうねっ!

あ、でも日曜でした(汗)。

そしてそして~~!


もうひとつの見どころは!!


なんと!!!


ののさんのナイロン弦ユニットは、”ギャング”らしいのです。


私はちょっと種明かしされちゃったのですが


気になっちゃった方、是非確認に来てくださいまし♪


「giee」
東京都国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1
Tel 042-326-0770

国分寺駅北口よりパチンコ屋の通りを右に向かって西友、不動産屋を通り過ぎて居酒屋一休とタバコの自販機のある道に曲がります。するとgieeという店が右手に。徒歩3分。

|

« 銀座のラデュレ | トップページ | バイク乗りの血が騒ぐ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ギャング!!??
気になる~^^
楽しみにしてます。
僕らも何かネタを用意しないと(笑)
当日よろしくおねがいします~!!

投稿: coz | 2008.08.23 22:24

cozさん>
ネタ用意ってーー!
飛び道具、楽しみにしてますよん(笑)

投稿: LUM | 2008.08.24 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42245410

この記事へのトラックバック一覧です: ののさんがギャングになります!:

« 銀座のラデュレ | トップページ | バイク乗りの血が騒ぐ »