« 亜熱帯化? | トップページ | SPIDER WALK BLUES BAND(草加・SOUL BAR POO) »

2008.08.08

東京は猛暑日

昨日立秋を迎えて、

毎日暑いけど、これからは少しずつ涼しくなるかな~?

と思ったらとーんでもナイ!
今日の東京は更に暑くなって、今の夏初めての猛暑日となったそうです。

外に出ると、もんのすごく強い日差しです~。
でもって、その分オフィスは超寒いです~。
タスケテ~~~!!


とはいえ。
昨日は、空がすごくきれいでした。
朝なんて通勤電車から遠くの山までよく見えて、ワクワクしちゃったし。
昼間は昼間で、青い空にふわふわの白い雲がいくつも浮かんでいて、子どものお絵かきみたいでした。

これから、少~しずつ秋に向かっていくんですよね。
汗を拭き拭き、ちいさい秋を見つけていきたいです。

|

« 亜熱帯化? | トップページ | SPIDER WALK BLUES BAND(草加・SOUL BAR POO) »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42105471

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は猛暑日:

« 亜熱帯化? | トップページ | SPIDER WALK BLUES BAND(草加・SOUL BAR POO) »