« Note Noire(都立大学・Jammin') | トップページ | いつどこで誰と誰が? »

2008.08.31

謝恩コンサート

今日、浜田さんのファンクラブの会報が届きました。
その中のインタビュー記事に、おぉぉーー!なお言葉が~~♪

”来年の春か初夏の頃、通常のツアーとは違うファンクラブならではという感じのコンサートをやってみたいと思っている”

まだ詳細は発表されていませんが、もうスタッフが動いているそうです。
うっわぁぁ~~。
久々のファンクラブ限定ライブ!
これは気合い入っちゃいますねー!


ちなみに。

その「お言葉」の前に、
”チケットが取れないならファンクラブに入ってる意味がない”
っていうファンからの声があったってーのも出てくるんですが…。


え?それって、私のこと~?って感じです(笑)。
ファンクラブがスタートしてすぐ位に一度入会したんですが、ファンクラブ枠に申し込んだ地元のチケットが取れなかったんですよー。
それまで取れなかったことはなかったので、かーなりショックでした。
まぁ、浜田さんの人気がぐぐっと上がった時だったってこともあったのでしょうが、キレて(爆)そのまま辞めちゃいました~。

ま、そのおかげでチケットが取れる土地まで遠征し、そっから”遠征旅行だよぉ~♪(←浜田さんファンならわかりますねー)”ってことになってったので、それはそれで面白かったんですけどね(笑)。
それからかーなり後になってファンクラブに復活したのも、限定ライブの話を聞いたから。
あれがなかったら、今でも復活してないかもです。
教えてくれた方には、今でも本当に感謝してます☆

てなことで、またまた楽しみが増えちゃいました~。
来年の話をすると鬼が笑うなんて言いますが、ニヤニヤ笑いですね。

|

« Note Noire(都立大学・Jammin') | トップページ | いつどこで誰と誰が? »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42330975

この記事へのトラックバック一覧です: 謝恩コンサート:

« Note Noire(都立大学・Jammin') | トップページ | いつどこで誰と誰が? »